バーナムピアノテクニック ミニブック修了!

Rちゃん、バーナムピアノテクニック ミニブック修了!おめでとう🎈🎉🍾

〜質問コーナー〜

Q、何組になりましたか?
A、4組です。

Q、クラスの雰囲気を教えてください。
A、元気なクラスです。

Q、通学班のことを教えてね。
A、はい!副班長をしています(すごいですね👍)

Q、副班長さんはどのようなことをしますか?
A、列の一番後ろから、みんなを見守っています。

Q、先日の授業参観では、どのようなことをやりましたか?
A、「私の最高な一日」(想像でも🆗)を日記にして発表しました。

Q、Rちゃんの「最高な一日」を教えてください。
A、飛行機✈️に乗ってプールのあるホテルに泊まることです。


Rちゃん、今年から3年生ですね。
妹のNちゃんも新1年生になり、2人同じ通学班で通っているんですね。
Rちゃんは、とても妹思いの優しいお姉ちゃんです!
ピアノもどんどん進み、あっという間に上手になりました。
今年は、7月に「おさらい会」12月に「発表会」が行われます。
どんな曲にしようかなぁ〜!楽しみです😊
頑張りましょう!